きらめきだけのゆめはみない!


- - -
誰も強かねぇぞ

怒髪天マジでアツイ。
最近昔の曲が超アツイ。
泣いてばっかのオマエにとか何この名曲…ウッ……これは涙じゃないぞ心の汗だ
ところで26日のバギクラで枯レ葉かかったってホントですかホントだったらアツすぎる
続きを読む >>
- comments(0) trackbacks(0)
どうでもいいけどガラケー久々にいじったら使いにくすぎて吹いた

一度スマホにしてしまったらもう普通の携帯には戻れないねー!!
最初はスマホ使いにくくて仕方無かったのに!
でもブログ書くアプリは糞使いにくい!アメブロもジュゲムも!今日はもう書いちゃったけど金輪際どっちも使わん!
しかし人がスマホに変えた途端エクスぺリアだのあいぽんだのわたしの憧れだった機種をぽんぽん出しやがってauまじで恨む(^q^#)
まぁ今のやつも気に入ってるからいいんだけどさー!

続きを読む >>
- comments(2) trackbacks(0)
no title
投稿する場所まちごーた…
- comments(2) trackbacks(0)
no title
110417_1523~01.jpg
さんぽなう
- comments(0) trackbacks(0)
no title
100701_0011~010001.jpg
つーちゃんのまつげ買った18752294.gif
1番と散々迷ってとりあえず2番にした18512347.gif
 
嬉しひー18512357.gif18709435.gif
- comments(3) trackbacks(0)
no title
100529_1432~010001.jpg
子供の散歩行ったら汗だくになって帰ってきた(;゜;ё;゜;)いきなり天気良すぎだろ
公園行っても知らない人しかいないし知らない人と仲良くなりたいとも思わないからいっつも通るだけ!
画像はパンの袋で一心不乱に遊ぶ息子!
物騒な世の中だから顔はみくしのマイミク限定公開のみとゆう自意識過剰っぷり!
でもまぁみんな子供のことになったら自過剰だろ!
バカ親は嫌だけど親バカはいいと思います!




え、今日GLAYのチケ一般発売日?何それGLAYって誰?
(´;∀;`)
- comments(3) trackbacks(0)
no title
見てないふりして見てるのってどうかと思う
- comments(0) trackbacks(0)
no title
あそびにいったりひとりになりたい
- comments(0) trackbacks(0)
no title
こんな何の更新も無いとこなのに毎日少しずつカウンター回っててありがたいやら申し訳無いやら…
わたし(割りと摩邪似)は元気です
息子(たまに亀田興毅似)も元気です
旦那(よく言われる清春似)も元気です
母親(わたしのおばあちゃん似)も元気です
妹(微妙に栗山千明似)も元気です
父親(もしかしたらケンシロウ似)は元々静かだからわかりません
最近GLAYブームでグレバケVOL1・2が最高すぎていっそ死にたいです
生理痛が辛いです
マーズのパーカーが完全に部屋着になりました
外出は大体週1回です
毎日寝れるの3時とか4時です
髪切って髪染めたいです
時間欲しいんだけど一日が長くなったらそれはそれで嫌です
もう1回ミルクやったら寝ようと思います

ではまた!
- comments(0) trackbacks(1)
no title
(´・ω・`)
- comments(4) trackbacks(26)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
ウツセミ
ウツセミ (JUGEMレビュー »)
Plastic Tree,Plastic Tree,ナカヤマアキラ,長谷川正,有村竜太朗
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
わたしがあなたをすきなりゆう♪
Mobile
qrcode
Sponsored Links