きらめきだけのゆめはみない!
<< no title main 誰も強かねぇぞ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
どうでもいいけどガラケー久々にいじったら使いにくすぎて吹いた

一度スマホにしてしまったらもう普通の携帯には戻れないねー!!
最初はスマホ使いにくくて仕方無かったのに!
でもブログ書くアプリは糞使いにくい!アメブロもジュゲムも!今日はもう書いちゃったけど金輪際どっちも使わん!
しかし人がスマホに変えた途端エクスぺリアだのあいぽんだのわたしの憧れだった機種をぽんぽん出しやがってauまじで恨む(^q^#)
まぁ今のやつも気に入ってるからいいんだけどさー!


てな感じでね!

えっと…

えーっと…(^q^)

まだ誰か見てくれてるのかなぁ?くれてるの前提で書くわ…(^q^)

17日はひっっっさしぶりにGLAYさんに会いにゆくよおおおお!!!
函館も札幌も倍率パネェから旭川狙いだったのに!まさかの!札幌ジロバ!やふー
4年半ぶりのGLAYのライブだぜ!4年半何やってたかってそりゃーおめー色々だよ
ああ緊張する楽しみすぎてどうしたらいいかわからない(^-^≡^-^)
ライブがこんなに楽しみなんて久しぶり(^-^)
一時期はライブ慣れしてしまってメンバーが出てきてもテンション上がらない自分がいたりしたからちょっと時間を置いてみてよかったのかもしれない(^-^)
今のわたしならHISASHIくんが登場した瞬間泣き崩れられる自信がある(^-^)
セトリとかネタバレを避けるためににちゃんねるのGLAY関係のスレもいっさい読んでいません\(^o^)/後から見るからログは保存してるけど
それでもネットからは離れられないから3曲くらいは知っちゃったけどね!
でもそのうち2曲はもう忘れた!バカって便利!
と思ったらこれを書いた拍子に1曲思い出しちまった。意外とバカじゃないのかもしれない(^-^)

しかし我ながらよく4年半も我慢した…(^-^)いや我慢ってかホントに行けない状況だったんだけど
そろそろ行ってもいいでしょ…一日くらい子供預けてさぁ…夕飯はカレー作って置いてくからさぁ…!!

もうすぐ2歳の息子は最近わたしに「かわいい〜」とか作ったご飯見て「おいししょ〜」とかゆってくれます(^з^)-☆
あとわたしのこと指差して「えーけーびー?」って聞いてくるからえーけーびーじゃないよって答えます…(^-^)
こんなの今だけやで(^q^)
まぁ可愛くないとこもいっぱいあるけどねっ!w



でわね!
- comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/10/15 8:21 PM |
ずっと更新待ってました(´;ω;`)
これからもロムります(´;ω;`)
育児がんばってください(´;ω;`)
| ロム | 2011/11/03 5:14 PM |
comment









この記事のトラックバックURL
http://8bit-grls-brv.jugem.jp/trackback/656
trackback
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
ウツセミ
ウツセミ (JUGEMレビュー »)
Plastic Tree,Plastic Tree,ナカヤマアキラ,長谷川正,有村竜太朗
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
わたしがあなたをすきなりゆう♪
Mobile
qrcode
Sponsored Links