きらめきだけのゆめはみない!
<< どうでもいいけどガラケー久々にいじったら使いにくすぎて吹いた main
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
誰も強かねぇぞ

怒髪天マジでアツイ。
最近昔の曲が超アツイ。
泣いてばっかのオマエにとか何この名曲…ウッ……これは涙じゃないぞ心の汗だ
ところで26日のバギクラで枯レ葉かかったってホントですかホントだったらアツすぎる
 えーと記念すべきジロバライブから早くも1ヶ月と11日が経過しましたが未だにあれが夢だったのか現実だったのか理解出来ていません(^3^)-☆ちゅっ
たぶん家を出たとこから帰ってきたとこまで全部夢だったんじゃないかと思ってる。うん(^-^)
凄まじく照れまくるJIROさん…貴重なもんを見た…見たこと無いほどもみあげいじってた…本気で帰りたがってて素が出まくってる感じでそのくせ最後には「ホントは嬉しかった!」とかゆってジロヲタに留まらず他麺ヲタのハートまでかっさらって帰っていかれた…
そしてやたらとデレるHISASHIくん…何あの子何あの子何あの子何あの子何あのk…(うわ言)
てゆうか妖精だったまじで。せつこそれヒトやない、妖精や。
ギターに銀テープ引っ掛けたけどすぐ落としちゃって弾くとこ弾き終えた瞬間拾って引っ掛け直してたのとかクッッッッッソ可愛かった…
ちょっと遠慮がちにJIROさんに便乗してビール飲み出したのも可愛かった…
JIROさんおめでとうコーナーでやたら拍手してたのも可愛かった…
あ、あとJIROさん某バラードで足トントンしてリズム取ってたんだけど2番に入った瞬間ピタっと止まってギターソロのとこからまた急にトントンし出したのとかも可愛かった…w
ホールは席後ろでもよく見えるので細かい萌えポイントが結構発見出来るよね
とにかくお得なライブだったよ…グレヲタやってて良かった…。

そしてこの日カナちゃんのお友達のヒサコスさんにお会いしたんだけどめっちゃ可愛くて良い人だった(^o^゚)・。゚
ほっそかった可愛かった緊張したけど超癒された(^o^゚)・。゚えーん
最新の会報を恵んで下さった…嬉しくて脱皮しそうだった(^o^゚)・。゚アリガトウゴザイマスアリガトウゴザイマス
絶対いつかカナちんと3人で会いたい(^o^゚)・。゚

こないだの3サイト同時生中継も美味しかったね…!
あの時間ってちょうど我が家は忙しい時間帯だからリアルタイムでは見れなかったけど後から録画でペロペロしまくったぜ(^q^;)
下手の二人が可愛いのはいつものことだがTERUさんもTAKUROさんも良かったよ(^q^;)
TERUさん面白かったな…こんな面白い人だったっけって思っちゃったよ…
TAKUROさんの育児スキルにはうっかり萌えたよ…
いや良い番組だった。月イチくらいでやってほしい。w


全然関係無いけどさっきまで6年前の自分のブログのログ読んでた。
すっっっっっっっっっっっげ面白かったwwwwwwwwwww何あれバカすぎるwwwwwwwwww
ネタとは言えwwwwwありゃー叩かれるよwwwwwwww素でイタイ部分もあるしねwwww
みなさんからの拍手メッセージとそのレスも取ってあるんだけど、よくあんなであれだけの人に優しくしてもらえたもんだよ…みんな優しすぎるよw涙出たw
最近HISASHIくんのことで何か検索してて何年か前の2ちゃんヒサスレのログ引っかかったから読んでみたら途中「●ちゃん(=わたし)元気かな」って書いてあってね、全然知らなかったからそれも涙出たよwもう見てないだろうけど元気だよありがとうw
マジで面白かったからまた今度読み返そう自分のブログをw


あーもう1個スラムダンクネタで書きたいことあったんだけど時間も時間なのでまたの機会にする…
とりあえず大人になった今スラムダンクを改めて見たらゴリがマジでかっこいいてことです…


あ、息子が2歳になりました。


でわね!
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
comment
comment









この記事のトラックバックURL
http://8bit-grls-brv.jugem.jp/trackback/657
trackback
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Recommend
ウツセミ
ウツセミ (JUGEMレビュー »)
Plastic Tree,Plastic Tree,ナカヤマアキラ,長谷川正,有村竜太朗
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
わたしがあなたをすきなりゆう♪
Mobile
qrcode
Sponsored Links